2007年8月13日月曜日

怪しいあいはらくみこさんのブログ

これはおかしい。
自ら選挙当選の礼状を公開しておきながら、
2ちゃんねるから公職選挙法違反疑惑を指摘されるや
すぐさま削除。
これって変でない?

ということは、うっかりミス?
でも、ミスはミスでも、公職選挙法違反ですよ。
当局は、どう対処するんでしょうかね。

マスコミは、もちろんスルーしてるし、
なぜ、牧山の件といい、あいはらの件といい、
マスコミの民主党びいきには、あきれてしまいました。
公平に扱わないとこれから信用しないぞ。

あいはらさん、民主党さん!
残念ながら、キャッシュが残っていますので、
証拠隠滅はできません。
読者の皆さんがご判断あれ。

現在のホームページ 
http://210.170.58.152/topics/index.php

ホームページのキャッシュ(残骸)
http://megalodon.jp/?url=http://210.170.58.152/topics/index.php&date=20070806214704

0 件のコメント: