2013年7月16日火曜日

夜回り先生水谷修氏が公明党に応援コメント こりゃすごいことだ。。。


これりゃすごい。
誰でも知ってる、水谷修氏が公明党を全面応援してるんだから。。。。最近は、ブログを休止していたけど、やっぱり書いてみるかな。
民主党が政権とって、再び安倍さんの顔を見るとは思っていなかった。つくづく政治はダメだなぁ。かと言って、官僚は駄目だし、経済人も駄目だし。。。
維新は、散々、みんなも不甲斐ない。もちろん民主党は救いようがない。
確かなか野党も、確かに野党でしかないし。。。。。
政策をしっかり考えてる政党を選ばんといかんなぁとは思いますね。
水谷先生がっていうのが、以外だけれども、政策ちゃんとやってくれたというのは、やっぱり、大事だよなぁ。

0 件のコメント: