2011年8月16日火曜日

今日はマジで、iPad使えんと思った!

このブログをさっき書き上げて、参考のページからURLを開こうとして、別なページを開いて、
コピーし書き上げたブログのページを開くと、なんとやらかしてくれました。
再読み込みをしやがって、書き上げたブログがおじゃん。
なかなか、いい文章だったのに。
もう二度と同じことを書く気がしなくなった。
何のために、他のページを立ち上げてると思ってるんだ!
怒り爆発というか、一気に力が抜けた。
iOS5が9月に出るが、Safariは、タブブラウザーになるとか、早くしてくれ、
さもないと、MacBOOKに乗り換えるぞ!

完璧にAppleの虜になっとるやない!




0 件のコメント: