2011年8月18日木曜日

盆休みもそろそろ終わる 政治空白は続く

お盆休み、みんなどうでした。
私は、自由気ままな生活なんで、節目のある生活は超苦手な性分。
およそサラーリーマン向きではないので、パソコンいじりながら、金を稼いでおります。
しかし、今年のお盆は、やはり、震災の影響あって、人では今ひとつだったようです。
気の毒なのは、被災地の皆さん。
いつもなら、東京から帰ってくる息子や娘、孫の世話に勤しんでいる時であったろうに。
自殺者が急増していたり、突然死とか、原発との因果関係もとりざたされている。
とにかく何とかしたれ!と思ったら、民主党は代表選モード。
野党は、相手が決まるまでお休みモード?
冗談じゃない、高い税金払って、生活ぐちゃぐちゃにされて、
震災ではなく人災で死んで行き人間がおると言うのに。
世界一役立たずの政府をもった不幸を嘆くのみか。
残念ながら、マスコミの口車に乗って、麻生くんをカップラーメンの値段が言えないとか、
感じが読めないとかで、引き摺り下ろしたのも国民であると言う現実がある。

0 件のコメント: