2011年7月25日月曜日

毒舌ブログ再開宣言 もう我慢できません。

とりあえず、はじめてみようと思って、ちょこちょこ書いていたのだが、
すっかり、飽きてしまって、そのまま放置していた。
しかし、いくら何でも、ひどすぎる民主党の流れ。
平松市長を担ぎだして、ええどうなってるのとの思いで、書いたブログが最後だったとは。
あの頃から、民主党の勘違いが始まったのかもしれんなぁ。
平松市長は、いまは、立ち位置を民主党からずいぶんシフトした賢い選択になったが、
国民は、残念ながら、ボンクラの民主党の国会議員に多数の議席を与えてしまった。
情けないやら、意志薄弱やら、団塊の世代の変えたい願望「政権交代」にすっかり夢見心地になってしまった感がする。
鳩山政権、菅政権、その後継者がみつからず、菅ちゃんは居座る。
震災復興はままならず、県に丸投げ、仮設住宅はお盆には到底間に合わず。
その不備も多数指摘されている。
最悪なのは、原子力発電所の事故が止めど無く酷いことになっているのに、
未だ、放射能汚染の実態が明らかでないこと。
人命優先ではなく、省益優先の経産省の餌食にしようというだろうか?

というわけで、毒舌を再び開始する。丸4年ぶり。
再び市長選が始まるころと相成りましたが。
いろいろ毒を吐きながら、日本の政治の闇に一言申し上げますので、お聞き苦しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: